2010年10月19日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTtotal 2662 count

Mission SP02 難易度Hard・弾切れ回避の研究

Written By: トーノZERO連絡先

 HACMで割と迅速に落とせることが分かってきたので、実はSTDMでも行けるかと考えてみました。FORNEUSの搭載弾数はSTDM120とHACM80。足して200。100機分の弾数です。これに機銃弾800発を足せば足りそうな感じです。

やってみた §

 しかし、イマイチ時間が掛かります。しかも、かなり被弾します。黄色13に落とされて終わってしまいました。最初にXMAAを撃って敵機を減らしておかないと、追いかけ回されてかなり時間を食います。とはいえ、ミサイルが当たるタイミングはかなり見えるようになってきましたね。それを待っていると時間を食いますが。意外とSTDM+XMAAがいい感じになるのかな? HACMは機動性が上がってくるMIG-21-93以降の当たりやすさという意味ではいい感じです。

雑感 §

 それにつけても時間が足りない。体力も足りない。とほほ。飛んでいるだけで1日が終われたらいいのにね。

Facebook

ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT
【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の次のコンテンツ
2010年
10月
20日
Mission SP02 難易度Hard・迅速進行と弾数の板挟み
3days 0 count
total 2874 count
【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の前のコンテンツ
2010年
10月
17日
Mission SP02 難易度Hard・弾切れ回避と迅速クリアのコツが見えてきた
3days 0 count
total 2259 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20101019000047
サイトの表紙【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の表紙【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の入手全リスト 【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.