2011年10月13日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 3311 count

ジョーイとジュンサーは口説かれてこそ

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のポケモンBWの感想。

サブタイトル §

「サトシVSチャンピオン・アデク!」

あらすじ §

 サトシ達はシューティーと再会します。

 シューティーはチャンピオンのアデクと会おうとしていました。

 アデクと会ったとき、サトシとシューティーはアデクとのバトルを望みます。しかし、アデクはサトシとのバトル中に寝てしまい、シューティーは落胆して去ってしまいます。

 アデクは暴れるポケモンの問題を解決して、ダメ野郎ではないことを証明します。そして、サトシ達に強さの他に大切なものがあると気づかせてくれます。

感想 §

 意外とストレートに面白かったなあ。

 口説かれて困ったジュンサーやジョーイも良かったし。

 暴れポケモンにりんごを持って近づいて吹っ飛ばされるアデクも面白かったなあ。あの間抜けぶりを曝して、かつ、問題を解決できるところが人間的な大きさですね。口説かれてジョーイさんは困っていましたけど。

 ここでポイントは、アデクの大きさを理解できなかったシューティーと、受け止めたサトシの差ですね。

今回の一言 §

 バトル中に何かの作戦かと思われて実は寝ていたアデクも面白かったぞ。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2011年
10月
20日
人間がいない日
3days 0 count
total 2934 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2011年
10月
06日
フィクションでもポケモン・スタンプラリー
3days 0 count
total 3335 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20111013231445
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.