2011年11月07日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 6 解放への戦火total 2929 count

AC6復帰の感想

Written By: トーノZERO連絡先

「というわけで、AC6である」

「AC6だね」

「復帰早々の感想はどうだい?」

「AC6の第1印象は実はあまり良くない。ストーリーがぬるくてつまらない気がした。ACX2のスレイマニみたいな切れたキャラがいい」

「AC3のディジョンとかだね」

「よ~こ~~~」

「それで?」

「でも。AC6はやり込むと楽しいことが分かった」

「後からじわじわ来るわけだね」

「低性能機でスコアとかRANKとか意識しないでぷちぷち大量の敵をいちいち潰していくのは楽しいし、敵が多いので攻め方もいろいろある」

「そうか」

「だから、これでいいんだってことが良く分かった」

「DFMよりHIGH-Gでいいわけだね」

「そうだ」

「他には?」

「SFFSとか無誘導系の兵器でアイガイオン艦隊をあっさり沈める快感。あれはAC0でも巨人機に同じようなことができたけどさ。あれが一種の醍醐味だね」

「本来地上に落とすはずの兵装を敵機にぶつける快感だね」

「そりゃもう、上手く落とせばコットスとかもSFFS1発で落ちるしね。あれは快感」

「で、結論は?」

「AC6はスルメ。噛んでいるといい味が出る」

「ACAHは?」

「美人」

「褒めてるの?」

「いや、見飽きるってこと」

「ぎゃふん」

オマケ §

「でもさ。AC6の方が戦闘機の描写が上品という気がする」

「ACAHは下品なの?」

「描写は細かいが存在感が薄い……ような気がする」

Facebook

ACE COMBAT 6 解放への戦火

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 6 解放への戦火
【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の次のコンテンツ
2011年
11月
12日
ACE COMBATのシナリオと発散分岐と収束分岐
3days 0 count
total 2909 count
【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の前のコンテンツ
2011年
10月
10日
MISSION ACCOMPLISHED後に補給ラインを超えるとどうなるか
3days 0 count
total 2310 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20111107000011
サイトの表紙【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の表紙【ACE COMBAT 6 解放への戦火】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の入手全リスト 【ACE COMBAT 6 解放への戦火】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.