2012年09月30日
トーノZEROアニメ雑記total 2358 count

続・特撮ヒーロー共演の果てに待つのは何か【採点編】

Written By: トーノZERO連絡先

特撮ヒーロー共演の果てに待つのは何かということで、将来のヒーロー共演を占って、仮面ライダーウィザードと魔法少女ちゅうかなぱいぱい(あるいはいぱねま)とか、電王とイナズマンとかほざいておったのだが」

「うん」

「蓋を開けたらとんでもないことになっていた」

「ギャバンにシャリバンとシャイダーだろ?」

「いや、その次の映画」

「えっ?」

「ということで正解はポワトリンとイナズマンでした。ひゅー、ぱふぱふ」

「ポワトリンは君が予測したヒーローでは無いぞ」

「いい質問だ。実はポワトリンはパンシャーヌとして事実上のリメイクが行われている」

「リメイク候補には挙がりにくいわけだね」

「だが、ここでもう一度考えてみよう。仮面ライダーウィザードはヨーロッパ風だ。しかし、ちゅうかなぱいぱい、いぱねまは中華風だ」

「噛み合わないね」

「だから、同じシリーズでヨーロッパ風の魔法少女を探すとポワトリンになってしまうのだ」

「えー」

「だから、同じ路線の同じシリーズであることまでは当てていたのだ。ただ、ウィザードとの相性からポワトリンの方が良さそうということまでは頭がまわっていなかった。ウィザード見る前だしね。だから、まあ採点すれば70点ぐらいかな」

「なるほど」

オマケ §

「とはいえ、凄いサプライズゲストが隠されている可能性も否定できない」

「ワンセブンの驚愕だね」

「そうそう。だからあの人ももしかしたら出るかも知れないよ」

「走れケー100か!」

「違うって」

「えー?」

「そういうことを言う奴はロボコン-100点」

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ雑記
【アニメ雑記】の次のコンテンツ
2012年
10月
09日
20年ぶりのサンライズ女児向けテレビアニメ、驚異のメカニズム
3days 0 count
total 7962 count
【アニメ雑記】の前のコンテンツ
2012年
09月
15日
感想・「ゾンビ日記」
3days 0 count
total 2198 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20120930202952
サイトの表紙【アニメ雑記】の表紙【アニメ雑記】のコンテンツ全リスト 【アニメ雑記】の入手全リスト 【アニメ雑記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.