2014年07月26日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY total 1300 count

やはり終わろうと思うと鯨が出るのか?

Written By: トーノZERO連絡先

「今日は4回で終わりにするつもりが5回目で赤鯨が来たので備蓄燃料3個を注ぎ込んでRANK Sだった」

「それでT-50の経験値の肥やしになったのだね?」

「それにMVPも取れた。最近じゃ、ギュゲスの撃破も手慣れたものだし、アイガイオン艦体全体の撃破にも慣れてきた。T-50で行くならHVAAより4AAMだね」

「まだQAAMは使えないの?」

「そいつはT-50が次のレベルに行かないと無理だ」

「他に何か?」

「けっこうスムーズに行ったのはECM持ちの機体がメンバーにいたからかもしれない。支援してくれたのなら感謝だ」

「君自身に何かあったかい?」

「実はF-35が購入可能になったが、やたら高価なので今のところ購入はしていない」

「まあ、T-50のレベルアップにも目の玉が飛び出るほどのクレジットが要るからね」

「ああ。今はT-50優先。それにマルチロールの目玉としてF-35を育てるかもまだ決めてない」

「では他に何かあるかい?」

「そろそろ飽きてきたのも事実なんで、週末パイロットにでもなろうかな。強行出撃中の夜だけ出る感じで」

「それで鯨が出たら燃料をぶち込むんだね?」

「まあね」