2015年10月13日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY total 1764 count

レシプロ戦役(レシプロ限定協同戦役)1564位確定

Written By: トーノZERO連絡先

「ACE COMBAT INFINITYをやる気はかなり低いが、プロペラ機の新規機体を出してくれたので、その熱意を買って、備蓄を取り崩してランキング戦にチャレンジした。愛機はP-38Lなので、目標順位はP-38Lの特別機体がゲットできる3000位」

「それで?」

「最終的に1564位で終わることができた。この順位なら、もっと手を抜いても良かったな。あるいは、もうちょっと頑張って1000位を狙うことも可能だったかも」

「勝利のポイントはどこ?」

「ひたすらP-38Lにだけ集中して最終的にレベル9で戦ったことかな。特殊兵装は最終的にECMで安定した。空戦中にミサイルアラートが鳴ったら迷わずすぐ発動」

「なるほど」

「あとは強行出撃。支給燃料が2個しか無くても、迷わず備蓄燃料1個を足して3個で出撃」

「特殊兵装がECMでも大丈夫?」

「12.7mmと20mmの同時発射で火力は十分」

「現実問題として楽しかった?」

「以外と楽しかった。プロペラ機でSu-27を落としてF-15を落としてGripenを落として最後にはズムウォルト級まで沈める。皮肉で良かったよ」

「ひぃ~」

「最後にはプロペラ機でストーンヘンジも落としたし、SOLGも落とした」