2018年02月09日
トーノZEROゲームプレイ日記FINAL FANTASY XV total 2741 count

FF15の闘技場で3600000稼いで魔導ジェネレータを入手する

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

FF15の闘技場で3600000稼いで魔導ジェネレータを入手する

「何日も掛かったが、FF15の闘技場で3600000稼いで魔導ジェネレータを入手した」

「何やってるんですか」

「ひたすらモンスターのバトルに賭け続けた。クアール先生強いけど、倍率低いし、たまに負けちゃう。大カエルやキリンやサソリも強いが、高倍率の低レベルのモンスターが数の力で押し切って勝つのがいちばん美味しい」

「で、魔導ジェネレータを手に入れるとどんないいことがあるの?」

「特にない」

「えー」

「レガリアFはもともと燃料無限だから。ノーマルレガリアに戻した時に燃料を消費しなくなる特典しかないが、それってあまり意味が無い。ファストドライブなら燃料消費しないし、燃料切れになるまで走ることはまずない。強いて言えば、レガリアFだと使えないデザインで走りたいときに燃料無限になる」

「じゃあ、なんで何日も掛けてゲットしたんだよ」

「酔狂……かな」

「えー」

「俺のアマノヨシタ・カーもこれで燃料無限になった」

「なんだよアマノヨシタ・カーって」

「天野喜孝デザインのレガリア」

1つ分かったこと §

「魔導ジェネレータを入手して分かったことが1つある」

「なんだい?」

「レガリアFの燃料計と、レガリア+魔導ジェネレータの燃料計はデザインが違う」

「どう違うんだい?」

「レガリアFの燃料計は独自デザイン。レガリア+魔導ジェネレータの燃料計は普通の燃料計のままで燃料が減らないだけ」