2019年04月06日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN total 1065 count

ACE COMBAT 7 ネームド狩り IBISを撃墜

Written By: トーノZERO連絡先

「どうもネットの嘘情報に踊らされて回り道しているようだ。むっきー」

「怒るな怒るな。よく調べないおまえが悪い」

「さて、他にも少し試しているがIBISを撃墜できた」

IBIS攻略 §

M11 NORMAL IBIS

Rafale M+LACM

「出現条件は、プラットホームの隙間通過らしい。すると空母から発艦してマップの上を目指す」

「ポイントはどこだい?」

「プラットホームは二箇所あるが上の方を使って出現させる。出たらすぐに落としに行く。それから、おそらく空母を沈めてしまうと出ない。艦隊殲滅はネームド狩りの後に回した方が良いのだろう。たぶん」

「それから?」

「そのあとは通常通りスコアを加算して所定のスコアを満たすだけで良い」

「割と楽に攻略できたね」

「いや、事前に知識がないとつらいよ。あとはスキマニアクグロフの腕。おいらは前に隙間をくぐっていたからすぐできた」

「そうか」

「でも手前の艦隊をつい先に沈めたくなるけど、それをやるとIBISは出ないから難しいぞ」

感想 §

「しかし、このミッション、コツを掴むと凄いな。ネームド狩りで無駄な時間を使った割に艦隊と2つのプラットホームを壊滅させて楽々RANK Sに達してしかも時間が余った。まだ敵機が一杯飛んでいたけどね。あんなに苦労したのが嘘のようだ」

「LACM様々だね」

「LACM使わなくても大幅に簡単になっているぞ」

ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN