2019年05月24日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN total 3378 count

ACE COMBAT 7 M19, M20機銃クリア完了、全ミッション機銃クリア完了

Written By: トーノZERO連絡先

「M19、M20を機銃クリアして、全ミッション機銃クリア完了である。PILOTEDとMACHIE GUN MARKSMAKをゲットして当初の目的は達成された」

「機銃だけでM20クリアと機銃だけでキャンペーンクリアだね」

「正直、機銃クリアなんてできるとは信じていなかった。でもできた。少し世界観が変わったな」

「まだ全ミッションでRANK Sを取得していないくせに」

AC7M19 機銃クリア §

MIG-21bis+MGP

RANK B

「前半戦はスコアが足りるか心配だったがEASYだと足りた。良かった」

「数の問題だからね」

「最後のTGTは、低空を飛んで下から撃ち上げる感じで機銃を撃つと当たるみたいだ」

AC7M20 機銃クリア §

MIG-21bis+MGP

RANK B

「軌道エレベーター上昇時に2回壁に接触してヒヤッとしたが、幸い大丈夫だった」

「ポイントはどこだった?」

「MIG-21だと、軌道エレベーター上昇時に加速しないと安定しない。X-02Sだと加速しない状態でも上昇できたのだけどね」

「他には?」

「フギムニ戦はきつかった。どこも手加減してくれない超機動だからな」

「それでも落とせたんだね?」

「割と墜落覚悟で、正面から突っ込んでくる敵機と正面から撃ち合ったからね」

感想 §

「しかし、EASYだとかなりぬるいね。機銃でもなんとかクリアできるレベル」

「感想はそれかい」

「だが機銃関係はこれでおしまいだ。機銃に関連する全てのメダルはゲット済みであるはずだ」

「それで、機銃クリアを完了して次はどうするの?」

「他のメダルも集めるさ。無ダメージクリアとか」

「それだけ?」

「残ったネームド機も全て落とすよ」

「他には?」

「その後で、PS4版でも全部メダル集める」

ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN