2020年03月18日
トーノZERO映画感想 total 783 count

感想・映画「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(2回目)」

Written By: トーノZERO連絡先

「この映画、実は戦隊映画を見始める最初の映画なのだ。だからこれが2回目」

「どうだった?」

「凄く面白かった」

「昔のエピソードを教えろよ」

「2009年12月から1月に掛けてどうしても見ておきたい映画が6本もあると気付いて本腰を入れて見始めた。しかし途中で、2010年1月30日公開のこの映画も見たくなったので追加して7本になった」

「それで?」

「大満足だったので、映画を見た後でTOHOシネマズの会員になる手続きを行ってから帰ったよ。何しろ会員になると6本見たら1本タダなのだ。本腰を据えて映画を見ようと思った」

「その決断をした天下分け目の記念碑的な映画なのだね」

「そうだ」

「で、入会して良かった?」

「結局、数年間毎週映画館に通ったよ。本当に6本見るかなんて心配する意味は無かった。年間約50本見た」

「今改めて見て、この映画はどうだい?」

「やはり良くできている。凄くいい」

「どこがいい?」

「やはりレッド対決。ゴーオンレッドとシンケンレッドの対決が無理なく自然に決まる。これは見応えがある。やはり凄い」

「他には?」

「寿司屋の屋台の兄ちゃん、ちゃんと変な客でも客を戦うために戦った。そこはいいね。筋が通っている」

最近は §

「それで最近は映画を見ているのかい?」

「最近は映画館よりネットレンタル主体になった」

「それはなぜだい?」

「見ておきたい映画は多いので、より本数を見られるスタイルになったのだ。今は三日に二本のペースだ」

「かなり多いね」

「でも、戦隊映画とライダー映画は劇場に見に行くよ」