2021年01月02日
川俣晶の縁側私について total 1071 count

川俣晶に対する各種お問い合わせ方法について【2021/01/02版】

Written By: 川俣 晶連絡先

 川俣晶に対する各種お問い合わせを行う方法はいくつかあります。

 2021/01/02現在の状況でアップデートします。

 それぞれの方法とメリット、デメリットについて説明します。

電子メール §

 電子メール autumn@piedey.co.jp 宛にお送り下さい。

 時々spamフィルタが誤動作する場合があります。その場合は表現を変えて再送して頂けると読める確率が上がります。よろしくお願いいたします。

 support@piedey.co.jp、softsupport@piedey.co.jpは会社宛の問い合わせとなりますが、最終的に自分が受け取ります。

ブログからのメッセージ送信 §

 このページの下部にある「メッセージ送信フォームを利用する」のリンクを使うとメッセージを送信できます。実際には電子メールとして送信されます。電子メールで送信しても同じです。

 返信を要する場合の利用はお勧めではありません。返信先が書かれていないか、あるいは間違っている場合がしばしばあるためです。

Twitter §

 @KawamataAkira宛にメンションまたはDMを送って下さい。

 DMは見落とす場合があります。

Facebook §

 autumn009宛に連絡を下さい。

Linked-in §

 アカウントはありますがお勧めではありません。

Line §

 アカウントはありますがお勧めではありません。

出版物に関するお問い合わせ (株式会社ピーデー電子出版事業部除く) §

 まず、各出版社にお問い合わせ下さい。

 出版社あるいは編集部で解決できる問題の場合、もっとも迅速に返答が得られると思います。筆者が分からない書籍の問題の問題の場合、問い合わせは出版社に転送することになるので、それなら最初から出版社に問い合わせた方が迅速です。出版社で解決できない問題の場合は筆者に転送されてきます。