2002年02月19日
トーノZEROアニメ感想ドラゴンボールZtotal 3253 count

ドラゴンボールZヒット曲集

Written By: トーノZERO連絡先

 今、BGMで聴いているのはドラゴンボールZヒット曲集のインストの曲です。スカウターのカウンターががんがん上がっていく感じのノリのいい曲です。

 ドラゴンボールZヒット曲集というのは、ドラゴンボールZがブームのころに、十数枚発売された音楽CDのシリーズですが、これが結構素敵だったりします。下手な声優がキャラに扮して歌うだけというような、ふにゃけたキャラクターソング集とはわけが違います。だいたい声優はほとんど歌ってません。声優が出てくる歌でも、実は歌っていないで、台詞を喋りまくっていたりします。(Vol.8あたりを参照)

 特に、ベジータがお好み焼きを焼く歌は歴史に残る大傑作じゃないでしょうか?

 と思ったら、こんなページを発見。制作秘話連載第1弾ドラゴンボールZヒット曲集11~“精神と時”の部屋~

 あれ? 11ってどんな内容だっけ? 買ってないはずは無いのだけど。もしかしたら買ってすぐに誰かに強奪されたのかも。探してみないと。

 と~のは、ドラゴンボールZヒット曲集を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ドラゴンボールZ
【ドラゴンボールZ】の次のコンテンツ
2002年
04月
03日
VIRTUAL TRIANGLE (ヒット曲集10)
3days 0 count
total 2679 count
【ドラゴンボールZ】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020219151039
サイトの表紙【ドラゴンボールZ】の表紙【ドラゴンボールZ】のコンテンツ全リスト 【ドラゴンボールZ】の入手全リスト 【ドラゴンボールZ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.