今回、序盤からして楽しませてくれますね。
まず、潜水艦ジェーンをオールで漕ぐ皆さん。
「秩序のためならコモディーン」とかけ声を掛けながら漕ぎますが、秩序がそんなに大切なのかな、という気がしないでもありません。あまり正義の組織っぽくないですね、コモディーンは。
さて、今回の風は、モーグリのおかげで召喚獣をパワーアップして、今度こそ穀潰しの汚名を返上するかと思っいきや。うまうまと敵によって暴走させられ、主人公らがどうしても必要な「飛び水」を全て蒸発させかねない勢いです。
ピンチを救ったのは、雲。なぜか、伯爵を裏切って助けに来たようです。その雲の前に立ちはだかる風。
「おまえにふさわしいソイルは決まった」と言い放つ風。
うう、かっこいい~~~
今回はそこでおしまい。
と~のは、ちっともヒーローらしく活躍しない風を応援しています。
ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。