2002年04月06日
トーノZEROアニメ感想RAVEtotal 2430 count

男の尻振りなんか見たくない~(笑い)

Written By: トーノZERO連絡先

 大強盗!ケツプリ団って、お笑い系の小悪党じゃないですか。

 小悪党ゆえに何をしでかすか分からない可笑しさがありますね。

 今回のポイントは爆弾。爆弾で列車を爆破すると車掌を脅してお金を奪って海に飛び込んで逃げると。

 しかし、車掌がそんなに大金をさっと出せるものなんでしょうかね?

 そして、爆弾のボタンの上に座ってしまうブルー。ブルーが動けば爆発してしまうので、ジュースを大量に与えて移動させないようにし向けたのは良いのですが。

 あまりに意外な方法で爆発が止まってしまう爆弾!

 ああ、こればっかりは、とても書けません。本編見てください。

 と~のは、シャワー付きコンパートメントなんぞで旅をする贅沢なハルご一行を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想RAVE
【RAVE】の次のコンテンツ
2002年
04月
20日
魔物100体相手に突っ込む無謀なハル
3days 0 count
total 2133 count
【RAVE】の前のコンテンツ
2002年
03月
30日
メロディアちゃん萌え~っ
3days 0 count
total 3608 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020406191507
サイトの表紙【RAVE】の表紙【RAVE】のコンテンツ全リスト 【RAVE】の入手全リスト 【RAVE】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.