2002年06月11日
トーノZEROアニメ感想しあわせソウのオコジョさんtotal 1862 count

生身のオコジョさんとメカオコジョさん、良いのはどっち? そして意外な結末とは?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のオコジョさんは、メカオコジョと生身のオコジョさん、どちらが良いのかという、よくある話でした。

 しかし、よくある話だったのは途中まででした。

 普通のパターンなら血の通わないメカより生身の生きている方が良いと言うことになるのですが。

 そう簡単に結論が出ず、槌谷は悩み続けます。

 そして、結論が出ないまま、誤って飛行モードになったメカオコジョはどこかに飛び去ってうやむやになってしまいます。

 最後に、暴れて飛びかかってくるオコジョさんに槌谷が思うのは「メカオコジョの方が良かったかも」。そんなオチが付くところが、いかにも本音っぽくて笑えます。

 と~のは、そんな風に思われても頑張るオコジョさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020611230108
サイトの表紙【しあわせソウのオコジョさん】の表紙【しあわせソウのオコジョさん】のコンテンツ全リスト 【しあわせソウのオコジョさん】の入手全リスト 【しあわせソウのオコジョさん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.