2002年06月15日
トーノZEROアニメ感想RAVE total 2181 count

父と息子、二人並んだ戦いがかっちょいい

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のRAVEの最大の見所は、ゲイルとハル、父と息子が並んで戦いに臨むシーンの格好良さだと思います。

 特に、一度は叩けなくなり、エリーによって戦場から退去させられたハルが、父と並んで並んで戦うために戻ってくるところ。

 それから、キングも悲しい運命の男です。けして忘れられない心の傷を背負い、自分さえも破壊してしまいかねない激しい態度でゲイルを殺そうとしています。

 それが、しっかりした演出に乗って、30分掛けて盛り上がっていき、最後の勝利に至るのを見るのは、素晴らしいことです。素直に泣けましたよ。

 多少、出来にばらつきがあるような気もしますが、RAVEは大傑作アニメに成長したと思います。

 と~のは、RAVEを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。