2002年06月15日
トーノZEROアニメ感想RAVEtotal 1494 count

父と息子、二人並んだ戦いがかっちょいい

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のRAVEの最大の見所は、ゲイルとハル、父と息子が並んで戦いに臨むシーンの格好良さだと思います。

 特に、一度は叩けなくなり、エリーによって戦場から退去させられたハルが、父と並んで並んで戦うために戻ってくるところ。

 それから、キングも悲しい運命の男です。けして忘れられない心の傷を背負い、自分さえも破壊してしまいかねない激しい態度でゲイルを殺そうとしています。

 それが、しっかりした演出に乗って、30分掛けて盛り上がっていき、最後の勝利に至るのを見るのは、素晴らしいことです。素直に泣けましたよ。

 多少、出来にばらつきがあるような気もしますが、RAVEは大傑作アニメに成長したと思います。

 と~のは、RAVEを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想RAVE
【RAVE】の次のコンテンツ
2002年
06月
22日
力尽きても戦い続ける執念の男、ゲイル
3days 0 count
total 1869 count
【RAVE】の前のコンテンツ
2002年
06月
09日
止まれよ涙。キングの心の叫びと家族の絆
3days 0 count
total 1522 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020615222730
サイトの表紙【RAVE】の表紙【RAVE】のコンテンツ全リスト 【RAVE】の入手全リスト 【RAVE】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.