2002年06月23日
トーノZERO日本特撮感想忍風戦隊ハリケンジャーtotal 3670 count

兄弟の愛は近親相姦の同性愛の危うさを秘めて

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 とうとう、ゴウライジャーが真相に目覚めて味方になったようです。

 結局、謎の島に一緒に飛ばされた二人の子供が、最後の最後で問題を解決する切り札になったという展開は良かったと思います。

 それにしても、轟雷神のコクピットに乗れた二人の子供。羨ましい限りです。と~のも乗りたい。

 さて、次回から3人戦隊あらため、5人戦隊になるのでしょうか?

 と~のは、落ち目の幹部チュウズーボを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020623220723
サイトの表紙【忍風戦隊ハリケンジャー】の表紙【忍風戦隊ハリケンジャー】のコンテンツ全リスト 【忍風戦隊ハリケンジャー】の入手全リスト 【忍風戦隊ハリケンジャー】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.