2002年06月25日
トーノZEROアニメ感想あずまんが大王total 2696 count

また出たスクール水着。誰よりスタッフが木村先生なんじゃ?

Written By: トーノZERO連絡先

 スクール水着に膨らむ胸が一人ずつちゃんと描き分けられているってのは、もはや「当然の水準」かもしれません。

 今回もっとも良かったのは、縄跳びするみんなの顔がとてもよく描かれていたことです。もしかしたら、原作より良い感じかも知れません。

 非常に危うい感じの作品ではありますが、ぎりぎりのところで止まって、良い方向に転がっているように思えます。

 と~のは、本当に何でもやってしまいそうな大阪さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想あずまんが大王
【あずまんが大王】の次のコンテンツ
2002年
09月
03日
黒沢先生の「ちやうねん」が可愛い!?
3days 0 count
total 3453 count
【あずまんが大王】の前のコンテンツ
2002年
06月
18日
ブルマ、体操服、そして体操服に浮かぶ乳の形。そんな作画にこだわりを持ってそれでいいのか?
3days 0 count
total 3445 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020625015836
サイトの表紙【あずまんが大王】の表紙【あずまんが大王】のコンテンツ全リスト 【あずまんが大王】の入手全リスト 【あずまんが大王】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.