2002年08月27日
トーノZEROアニメ感想SAMURAI DEEPER KYOtotal 1746 count

まるで恋人に語りかけるような甘い口調で狂におまえを殺すのは自分だと告げる真田幸村!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 うーん、いい。いいですねぇ。

 望むままに砂浜で決闘を始める狂と幸村。その間に入って、きれい事を言うミゲイル。でも、相手にされないわけですね。真の村正を持つものが力を合わせれば凄いことができるけれど、みんな個人主義者で勝手に行動してしまいます。そこが格好良くてしびれます。

 今回も、夜の酒場で酒を飲む狂のシーンが良かったですね。闇の加減が実によい。

 それから、確かにこの時代なら、江戸城は海に面していたはずです。

 そういった時代感覚が実に秀逸です。

 そして、せっせと組み立てたリアルな時代感覚の中で、あり得ない剣妖、ありえない家康の死を語ってみせるところが、実に大胆で良いです。

 と~のは、弱くなったと言われてしまった狂を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020827085239
サイトの表紙【SAMURAI DEEPER KYO】の表紙【SAMURAI DEEPER KYO】のコンテンツ全リスト 【SAMURAI DEEPER KYO】の入手全リスト 【SAMURAI DEEPER KYO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.