2002年09月16日
トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード2002total 5398 count

マリアム可愛い!

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のベイブレードは、ほとんど後半に意味があったようなものでした。

 崩壊したビルの中に閉じこめられたマックスとマリアム。敵同士であるはずなのに、ちょっと淡い恋心みたいなものが芽生えたりして。マリアムを助けるために手を差し伸べるマックスの格好良さが何とも言えません。それを見て心が動くマリアムも、戸惑ったり、過剰反応したり、なかなか魅力的でした。

 と~のは、朝早くから頑張るキョウジュを応援しています。キョウジュの次回予告も最高!


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020916210647
サイトの表紙【爆転シュートベイブレード2002】の表紙【爆転シュートベイブレード2002】のコンテンツ全リスト 【爆転シュートベイブレード2002】の入手全リスト 【爆転シュートベイブレード2002】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.