2002年10月17日
トーノZEROアニメ感想陸上防衛隊まおちゃんtotal 2416 count

戦車の寂しさを台詞もなく表現する大胆な作品!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のまおちゃん。

 まおちゃんの戦車、ミー君の家出という内容でしたが。

 戦車が悲しんで家出してしまうという話を説明台詞もほとんど無く表現してしまうのが凄いですね。もちろん、戦車に表情などありません。砲塔の回転と砲身の仰角だけで表現しているわけですね。これは凄い。

 面白かったのは、「あ、野良戦車」「ひろってあげようよ」「うちでは飼えないわ」というやりとりです。

 と~のは、つい敵であるはずのミー君に話しかけて勇気を与えてしまう生徒会長を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想陸上防衛隊まおちゃん
【陸上防衛隊まおちゃん】の次のコンテンツ
2002年
10月
24日
劇と現実が入り交じって、メイド服のお姫様や、バニー服の隊長が登場!?
3days 0 count
total 2701 count
【陸上防衛隊まおちゃん】の前のコンテンツ
2002年
10月
10日
猫耳を見られた先輩の女の子二人!?
3days 0 count
total 1963 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20021017085953
サイトの表紙【陸上防衛隊まおちゃん】の表紙【陸上防衛隊まおちゃん】のコンテンツ全リスト 【陸上防衛隊まおちゃん】の入手全リスト 【陸上防衛隊まおちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.