2002年12月05日
トーノZEROアニメ感想陸上防衛隊まおちゃんtotal 1603 count

プラモのようなものだからプラモのように壊れるミーくん!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今回のまおちゃん。

 まおちゃんのピンチに、不思議な力で駆け付けるミーくんという話でしたが。

 まるで生き物のようにミーくんを扱うまおちゃんと、そのノリに合わせてしまう周囲というのが不思議なほんわりとした雰囲気を出していましたね。

 と~のは、ついミーくんが喋った振りをするために声を出してしまう三島さんを応援しています。それが本当に良いことかどうかは別として。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20021205094008
サイトの表紙【陸上防衛隊まおちゃん】の表紙【陸上防衛隊まおちゃん】のコンテンツ全リスト 【陸上防衛隊まおちゃん】の入手全リスト 【陸上防衛隊まおちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.