2002年12月07日
トーノZEROアニメ感想爆闘宣言ダイガンダーtotal 2841 count

伝説と思われたアッテーネの遺跡を探すシュリマンさん、ってまるでアレみたい!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のダイガンダー。

 伝説と思われたアッテーネの遺跡を探すシュリマンさんという好キャラ登場。

 見所は、全部が見所かもしれません。活躍するフレイムとフリーザも良いし、最初のシーンでトレーニングバトルしている相手の桃太郎モドキのチームも良いです。

 特にドキドキしたのは、ダイガンダーに抱えられて脱出するハルカというところでした。こういうシーンは、普通の話では出てこないものです。

 と~のは、昔の話なのにいろいろな妙な妄想を働かせて勇者による対戦者の救出を妄想する主人公やリューグを応援しています。このノリは面白いです。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想爆闘宣言ダイガンダー
【爆闘宣言ダイガンダー】の次のコンテンツ
2002年
12月
13日
コンパニオンの格好で客寄せする萌えハルカちゃん!?
3days 0 count
total 2786 count
【爆闘宣言ダイガンダー】の前のコンテンツ
2002年
11月
29日
様々な思惑で次々と別の相手に奪われるダイガンダー!?
3days 0 count
total 2849 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20021207004440
サイトの表紙【爆闘宣言ダイガンダー】の表紙【爆闘宣言ダイガンダー】のコンテンツ全リスト 【爆闘宣言ダイガンダー】の入手全リスト 【爆闘宣言ダイガンダー】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.