2002年12月25日
トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁total 1619 count

自分に価値がないと思い込むヒカルを、わざわざ訪問してくるアキラくん!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のヒカ碁。

 佐為がいなくなって初めて気付く佐為の価値。

 ヒカルの後悔と脱力と逃避の日々が続きます。

 久々に、あかりちゃんも出てきたし。次の展開につながる話としては、良かったと思いますが。ヒカルを立ち直らせるための切っ掛けとなる伊角さんの中国行きの話はちゃんとやるんでしょうか? 次回は番外編のスペシャルのような感じですが……。

 と~のは、他の学校の静かな図書館で大声を張り上げてヒカルを怒鳴ることができるほど愛の深いアキラ君を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁
【ヒカルの碁】の次のコンテンツ
2003年
01月
08日
ガマガエルの笑いにすくむ可愛い佐為!?
3days 0 count
total 2061 count
【ヒカルの碁】の前のコンテンツ
2002年
12月
18日
幽霊を探して広島から東京をさまようヒカルもまるで幽霊のよう!?
3days 0 count
total 1733 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20021225203629
サイトの表紙【ヒカルの碁】の表紙【ヒカルの碁】のコンテンツ全リスト 【ヒカルの碁】の入手全リスト 【ヒカルの碁】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.