2002年12月29日
トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアンtotal 1691 count

福引きで、たわしが1005年分あたって、「たわしバカよね」!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のヒカリアン。最高です。

 愛用のほうきが折れてしまうE4。かわりのほうきと言っても、福引きの3等の商品、伝説のゴールデンほうき以外は欲しくないといいます。しかし、お掃除マニアの伝説とはいったい!?

 ブラックも福引きを引きますが、たわしが1005年分あたって、「たわしバカよね」とはグッドなダジャレです。

 腕相撲大会で福引き券がもらえると聞いて必死に戦って優勝するE4。しかし、福引き券は参加賞で、優勝者はもらえないというオチ。

 更に、ドクターが凄いメカで応援してくれるものの、1等を引き当てて得意になるドクター。3等じゃないと意味がないのに。

 面白い話でした。

 後半も「スキスキ、ブラック先生!」と、魔女先生みたいなサブタイトルでナイスです。とうとうブラックが先生として主人公のクラスに乗り込んで悪行三昧。しかし、どこでどう狂ったのか、愛される先生になってしまい、最後にはドジラスとウッカリーから生徒を守るために戦ってしまうのが良いですね。

 と~のは、「とんがり山の親分」と言われて「そのギャグ頂きます」と切り返すブラ山先生を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアン
【電光超特急ヒカリアン】の次のコンテンツ
2003年
01月
05日
ドジなスチュワーデスに萌えますか、という遠大なテーマを描く問題作!?
3days 0 count
total 1561 count
【電光超特急ヒカリアン】の前のコンテンツ
2002年
12月
22日
双子の女の子が歌っちゃう怪獣エピソード!?
3days 0 count
total 1580 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20021229230353
サイトの表紙【電光超特急ヒカリアン】の表紙【電光超特急ヒカリアン】のコンテンツ全リスト 【電光超特急ヒカリアン】の入手全リスト 【電光超特急ヒカリアン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.