2003年01月15日
トーノZERO模型ワンダーフェスティバルtotal 2051 count

今頃、シリコーン型完成、これで本当に間に合うか!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 川俣さんより、1/2400ラト姫物語のブザ級突撃艦のシリコーン型が出来たという知らせが入りました。

 ワンダーフェスティバル2003[冬]は2月23日。今からで、本当に間に合うのでしょうかね?

 どうして、こんなにもスケジュールが遅れているのかと聞くと、健康上の問題と仕事が詰まったことが合わさったのだからしょうがない、ということでした。まあ、例によって無謀にいろんなことに手を出し過ぎなのが最大の問題でしょうね。

 それはさておき。読んでいる人がいるかどうかも分かりませんが、ワンフェスで販売する予定のアイテムについての、現時点での未確定情報です。

 まず、毎回2~3人欲しいという人が出てくるナサ級高速戦艦は再生産決定です。シリコーン型が壊れているので、もう一度シリコーン型を作るそうです。

 リノ級無人駆逐艦は、まだ在庫があるので、持っていって売ることになる見込みです。

 それから、今回の新作ブザ級突撃艦ということになります。

 とはいえ、本当にそれだけの準備が完了できるのか。とても怪しいところですね。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZERO模型ワンダーフェスティバル
【ワンダーフェスティバル】の次のコンテンツ
2003年
02月
02日
卓番号B25-04 ワンフェスに行く人はよろしく~~~
3days 0 count
total 2018 count
【ワンダーフェスティバル】の前のコンテンツ
2002年
08月
18日
株式会社ピーデー ホビー事業部は2003年冬のワンフェス申し込み
3days 0 count
total 1884 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030115120153
サイトの表紙【ワンダーフェスティバル】の表紙【ワンダーフェスティバル】のコンテンツ全リスト 【ワンダーフェスティバル】の入手全リスト 【ワンダーフェスティバル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.