2003年02月06日
トーノZEROアニメ感想ドラゴンドライブtotal 1480 count

決戦に向かう珍道中!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のドラゴンドライブ。

 萩原の暴走っぷりが面白かったですね。

 途中で戦うのを嫌がって戻ってしまうお嬢様も良いですね。

 敵の新キャラのお子様も、どこか壊れた性格を発揮しているし。

 と~のは、こんな無茶苦茶な戦いに巻き込まれるドラゴンの皆さんを応援しています。いやほんとに。ドラゴン達はどう思っているのでしょうね?


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ドラゴンドライブ
【ドラゴンドライブ】の次のコンテンツ
2003年
02月
13日
全員入り乱れての戦いの中で、いろいろと話が進む!?
3days 0 count
total 1675 count
【ドラゴンドライブ】の前のコンテンツ
2003年
01月
30日
お姉さんは僕のこと好きなんだ、と叫ぶ早熟な男の子!?
3days 0 count
total 1885 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030206201423
サイトの表紙【ドラゴンドライブ】の表紙【ドラゴンドライブ】のコンテンツ全リスト 【ドラゴンドライブ】の入手全リスト 【ドラゴンドライブ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.