2003年02月09日
トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアンtotal 1816 count

新宿にいる蝶は歌舞伎町!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のヒカリアン。

 前半が時間の流れが遅くなる話で、後半が速くなる話でした。

 ブラックが来ているのに出動だ、と出ていくヒカリアン達が面白いですね。ブラックが敵だと認識されているのか、いないのか。

 地球上の何もかも止まるスイッチを押すと自分も止まってしまって何もできないブラック、というオチも面白いです。

 そして、後半の最初にそれをユーロが解除する、という展開も良いですね。

 今回の見所は、二十歳になったケンタ君。格好良いですね。そして、それに張り合って、49歳だと主張するブラック。49歳というのは設定? それとも声優さんの年齢?

 それから、「ライトニングバッファロー、つゆだくで」という新必殺技も面白いですね。

 と~のは、残業手当を貰えたドジラスとウッカリーを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030209215427
サイトの表紙【電光超特急ヒカリアン】の表紙【電光超特急ヒカリアン】のコンテンツ全リスト 【電光超特急ヒカリアン】の入手全リスト 【電光超特急ヒカリアン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.