2003年02月22日
トーノZEROアニメ感想L/Rtotal 1779 count

F-104でドッグファイトを挑んで案の定バタバタ落とされる間抜けな謎の敵?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 やっと見られました。今週のL/R。

 前に出てきた猿を連れた女の子と、人を見下して愚痴る気持ちの悪い男が再登場。島民には本土の人間は嫌われているようですが、気持ちの悪い男にビールをぶっかけて、酒場にいた連中を心情的に味方にするという、なかなか粋な展開。

 猿を連れた女の子の正体は、ある意味バレバレでしたが、とうとう明らかになってきましたね。

 それから、いきなり襲ってくる謎の敵。戦闘機まで使って。これはF-104のように見えましたが、F-104なんでしょうかね? F-104って好きですよ。何しろ、最後の友人戦闘機ですから。でも、格闘戦向きでないのは確かでしょう。一方、主人公達が持ち出した小型機(って、何なのよ!?)は、いかにも小回りが利きそうな格闘戦向きっぽい形状ですね。まさに、最初から勝ち負けが決まっている空中戦!?

 と~のは、安い賃金でこき使われて、故郷の島を掘り返される島民達を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想L/R
【L/R】の次のコンテンツ
2003年
02月
27日
似たような英単語とその下に出る微妙な日本語訳という洒落た演出!?
3days 0 count
total 1825 count
【L/R】の前のコンテンツ
2003年
02月
14日
大人の恋愛、捕まえてもらうための犯行!?
3days 0 count
total 1734 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030222003626
サイトの表紙【L/R】の表紙【L/R】のコンテンツ全リスト 【L/R】の入手全リスト 【L/R】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.