2003年02月26日
トーノZEROアニメ感想ゴールドマッスルtotal 2040 count

どこかネジが一本飛んでいるかもしれないけれど、そこが面白いアニメ!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 先週のゴールドマッスルをやっと見ることができました。

 いろいろ感想がありますが、時間がないので要点だけ書きます。

 結局のところ、「インドの山奥で修行して」強くなった男というのが出てきて、これが人間に秘められた可能性の発現だ、というような話になっていますが。そんなことが可能なら、とっくに、そういう能力を発現したスポーツ選手がいるはずですね。しかも、発想そのものが古いんじゃないかという気がしないでも。しかし、それを大まじめに予算を注ぎ込んで実際にアニメのフィルムを作り、しかも東京キー局の土曜夕方という時間帯に放送してしまうところが面白いではありませんか。

 と~のは、面白さを堪能しているものの、制作者の意図と違う面白さかもしれないゴールドマッスルを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030226013837
サイトの表紙【ゴールドマッスル】の表紙【ゴールドマッスル】のコンテンツ全リスト 【ゴールドマッスル】の入手全リスト 【ゴールドマッスル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.