2003年04月06日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2760 count

スペシャルの独立したエピソードだけど、すんごく面白い!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のワンピース。

 スペシャルなので、独立したエピソードですね。

 ですが、面白いです。

 本当に、昔とは比較にならないぐらい、レベルアップしてますね。

 海賊の下っ端のお宝に目がくらんだ男女をそそのかして逃亡するピンクの髪の少女。

 サンジが睡眠薬を盛った食事を食べてずっと寝ているルフィ。

 敵の海賊の親分と部下のアイコンタクトの笑える演出。

 少女の控えめな妹も、じわじわっと良い味を出してきますね。

 そして、合唱する海賊という予想外の面白いビジュアル。

 少女の背中に地図。それを明らかにする恥ずかしい展開とは色気があってよろしいですね。

 そして、最後に悪い奴らを圧倒的に蹴散らすルフィ海賊団の格好良さ。

 最後に明かされる、大きなお宝の謎。

 スケールも大きいですね。

 そして家族の愛もあれば、子供達の親になろうという男女の愛もあります。

 と~のは、ゲストキャラにしておくには惜しい良いキャラのピンクの髪の女の子を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2003年
04月
13日
こんなに面白くて良いのかしらと思いますが、今週も凄く面白かった~~!?
3days 0 count
total 2217 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2003年
03月
23日
お馬鹿で楽しそうな宴会と、虫もいっぱいの深夜の森の冒険!?
3days 0 count
total 2352 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030406205832
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.