2003年04月11日
トーノZEROアニメ感想カスミンtotal 1935 count

雪を操る謎の美少女は妙に身勝手で可笑しい!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のカスミンをやっと見られました。

 今週のカスミンと言っても、前回の一週間後ではありません。なんとカスミンの放送時間が水曜の午後7時に変わってしまいました。ですが、時間帯変更など関係ないかのように、それまで通りの内容が続いていますね。

 それはさておき。今回は、雪乃ちゃん登場。カスミンに勝負を挑んでおきながら、勝手にすっぽかすような我が儘少女。ですが、かなり屈折したものがあるようで、ちょっと面白く魅力的なキャラクターですね。

 今回面白かったのは、雪乃ちゃんとの勝負で、カスミンがヘナモンの技を使う例のポーズを取って相手を混乱させたシーンです。あの変なポーズをカスミンが取ったというのが、妙に面白いですね。

 と~のは、お風呂に入ってホッとする姿も可愛い龍ちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想カスミン
【カスミン】の次のコンテンツ
2003年
04月
18日
潜水艦のヘナモンという発想だけでも面白い!?
3days 0 count
total 2439 count
【カスミン】の前のコンテンツ
2003年
04月
10日
ドキドキして印象深い別れの物語!?
3days 0 count
total 2008 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030411225448
サイトの表紙【カスミン】の表紙【カスミン】のコンテンツ全リスト 【カスミン】の入手全リスト 【カスミン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.