2003年06月04日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編total 2084 count

ヒカルの碁 22巻 ほったゆみ 小畑健 集英社

Written By: 川俣 晶連絡先

 既に連載終了と聞いていたので、これで最終巻かと思いました。

 なので、最後を見て確認したい誘惑を駆られましたが、それは抑えて最初から読み始めました。

 面白いですね。相変わらず面白いです。病院に行く電車の中で1回読み通して、病院で待っている間にもう1回読み通しました。

 中でもいちばん良いのが、韓国の背の高い少年が、通訳の無能による誤解を解こうとしないで、そのままヒカルを挑発してしまうところですね。

 こういう引っかき回すノリが、品位を下げることなく登場するのが良いところです。

 あとは、もちろん、倉田さん! 倉田さん面白いですね!

 というわけで、とても満足しました。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
【感想編】の次のコンテンツ
2003年
06月
05日
こちら葛飾区亀有公園前派出所 135巻 秋本治 集英社
3days 0 count
total 2281 count
【感想編】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030604163826
サイトの表紙【感想編】の表紙【感想編】のコンテンツ全リスト 【感想編】の入手全リスト 【感想編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.