2003年06月09日
トーノZEROアニメ感想ソニックXtotal 2341 count

妙に野球で盛り上がって試合をしてしまうエッグマンとソニック達!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のソニックX。

 バリバリのアメリカンな野球ネタ?

 まず、可愛いテイルズと格好良すぎるXトルネードがナイス。

 なお、このメカは自動的に千本ノックを始める、というメッセンジャーロボも可愛いです。そして、家政婦のおばさん、千本ノックをものともしないでエッグマンのメッセンジャーを掴んで外へ。この人は最強ですね。

 球場に向かうお爺さんの微笑み。

 テイルズのピンチに助けに来るナックルズ、格好良い~~~

 ハートが燃え上がるお爺さんとエッグマン。

 エッグマンロボの上に座って、「まあいいんじゃないの」というソニック。

 常識的な発言がノリノリの周囲から浮いてしまうナックルズ。

 「ピンチヒッター、チーズ」で異様に小さいストライクゾーン。

 ともかく全体的に、野球のノリが良くて面白い内容でしたね。

 と~のは、自信のないクリスにアドバイスするソニックを応援しています。これがいちばん良いところですね。

 


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ソニックX
【ソニックX】の次のコンテンツ
2003年
06月
15日
女盗賊と女兵士の奇妙な友情の物語!?
3days 0 count
total 1879 count
【ソニックX】の前のコンテンツ
2003年
06月
01日
ソニックでこんなに素敵なラブストーリーが見られるとは!?
3days 0 count
total 2506 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030609001207
サイトの表紙【ソニックX】の表紙【ソニックX】のコンテンツ全リスト 【ソニックX】の入手全リスト 【ソニックX】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.