2003年08月04日
トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード Gレボリューションtotal 3065 count

ステーキにマヨネーズをたっぷりかける恐怖のマヨラー一家!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のGレボ。

 タカオばかり目立つ状況に俺だってチャンピオンだ、と飛び出すダイチ。

 BBA会長に挨拶していくかと立ち寄ると忙しそうな会長がいる、というのは次の展開の伏線のようですね。

 途中で出会う怒るヒロミ。アイドルを追いかけるキョウジュなども面白いですね。プライベートな彼らの一面が見られた感じで。

 そして、あんパンを奪った猫を相手に、猫対ダイチの死闘。しかし、子供に食べさせるためと分かって、持っている食料を全てあげてしまうダイチは優しいですね。更に、猫を相手に「このご恩は一生忘れるなよ」という台詞は笑えます。

 そこに出てくるカイ。一言「コロッケ」と言うのが可笑しいけど格好いいですね。

 ダイチがトラックに乗って居眠りしていると見知らぬ遠くへ。

 そこ突然出会うマックス。

 ステーキにマヨネーズというマックス家のしきたりに怒るダイチ。そして、マックスとのバトルに負けてしまうダイチ。マックスにも勝ちたいと願うダイチは、とうとう、かつてタカオの家に居候したのと同じように、マックス家に居候することになるとは。

 と~のは、恐怖のマヨラー一家、マックス家を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード Gレボリューション
【爆転シュートベイブレード Gレボリューション】の次のコンテンツ
2003年
08月
11日
エプロン姿でサンドイッチを作ってくれる破滅的に可愛いヒロミちゃん!?
3days 0 count
total 7472 count
【爆転シュートベイブレード Gレボリューション】の前のコンテンツ
2003年
07月
28日
熱く燃える最後のバトルは二人だけの異世界でラブラブ天文学!?
3days 0 count
total 2180 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030804221850
サイトの表紙【爆転シュートベイブレード Gレボリューション】の表紙【爆転シュートベイブレード Gレボリューション】のコンテンツ全リスト 【爆転シュートベイブレード Gレボリューション】の入手全リスト 【爆転シュートベイブレード Gレボリューション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.