2003年08月22日
トーノZEROアニメ感想カスミンtotal 3938 count

別荘の大黒柱になる白樺マリコさん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のカスミンをやっと見られました。

 これは大傑作ですね。

 別荘を作ろうとするカスミン達。それに反対する仙左右衛門さんですが、途中から別荘作りを支援するようになるのが、微妙な心理をよく描いたドラマになっていますね。

 呼び鈴を押しては隠れるシャイなところも可愛いし。

 一度始めた物事は、やり遂げなくては行けない、というテーマのようなものも、とても好感が持てる気持ちの良いものですね。

 最終的にできあがった別荘も、女の子3人で作れるリアリティのあるものでした。

 心のドラマとして、見終わってとても良かったと思いました。

 と~のは、仙左右衛門さんの説得が上手い桜女さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想カスミン
【カスミン】の次のコンテンツ
2003年
08月
29日
かき氷を食べる勝負で頭がキーンとなって負けてしまう雪乃!?
3days 0 count
total 3271 count
【カスミン】の前のコンテンツ
2003年
08月
15日
夜のバーに入り込んで、こんな時間に来てはいけないとマスターから諭されるカスミン!?
3days 0 count
total 3029 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030822205003
サイトの表紙【カスミン】の表紙【カスミン】のコンテンツ全リスト 【カスミン】の入手全リスト 【カスミン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.