2003年09月17日
川俣晶の縁側闘病記total 1942 count

通院、しかし特に特記するようなこともなく……

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は病院に行ってきました。

 いつも通りという感じで、特記することは何もありません。

 診察を受けて、血液と尿を取られ、会計して、外の薬屋で薬を買っておしまい。

 前回の検査で、中性脂肪がちょっと高いということがありましたが、まあいいでしょうと言われました。それほどの問題では無さそうです。他にもいくつかちょっと数値的に悪いところがあったようですが、問題となるほどではないようです。

 薬屋は前回、自分で出している「お薬手帳」を会計時に返し忘れるという事件がありましたが、今回ちゃんと渡してくれました。

 というわけで、何ごともなく平穏と言えばそうですが、血圧の下が高いという問題も変化無し。まだまだ続いています。先は長そうです。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2003年
10月
15日
今日も通院、病院はなぜか空いていた?
3days 0 count
total 1918 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2003年
08月
31日
入院時の病名 海綿状血管腫からの軽い出血
3days 0 count
total 3725 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030917175215
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.