2004年01月02日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編total 1699 count

モデルグラフィクス 2月号 大日本絵画

Written By: 川俣 晶連絡先

 いちばん面白かったのは、飛行甲板のデカール。

 こんな方法で空母の飛行甲板の木の表現を実現する手があったとは。

 しかし、なかなか難しそうですね。大きなデカールは、ただでさえ、大きいと言うだけで貼りにくいというのに。

 それから、リカヴィネがワンフェスで再販されるというのは、もしかしたら買いに行ってしまう可能性を少し感じてしまいました。ワンフェスは、こういうアイテムを買うためのイベントではない、と思いますが、それはそれ、これはこれ。(週刊わたしのおにいちゃんのプレビュー版フィギュア付き電撃萌王って、本屋で見かけないのだけど、とっくに売り切れなのかな?)

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
【感想編】の次のコンテンツ
2004年
01月
10日
こちら葛飾区亀有公園前派出所 138巻 秋本治 集英社
3days 0 count
total 1697 count
【感想編】の前のコンテンツ
2004年
01月
02日
天皇家の財布 森暢平 新潮新書
3days 0 count
total 1895 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040102215047
サイトの表紙【感想編】の表紙【感想編】のコンテンツ全リスト 【感想編】の入手全リスト 【感想編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.