2004年02月13日
トーノZEROアニメ感想冒険遊記プラスターワールドtotal 2789 count

説明が長いけど付いてこられたか、とアイキャッチでフォローする親切アニメ!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROです。

 昨日のブラスターワールドの感想。

 危険を分かっていないギンガード達が、お節介にも助けに来て、みんなダーク化されてしまう最悪の展開。事情を分かっていない人達が善意で来ることの迷惑さがよく描けていますね。

 カッチン姫とワイバーストのプラストオンのドタバタ。実に面白いですね。

 二人のプラストオンの結果は、なぜか大人の女の体型になっていますね。色っぽいです。

 しかし、やはり最も良いのはデリィ。いいですね。特に今回の描き方は良いですね。

 次回のサブタイトル、とても面白いですね。

今回の一言 §

 ダーク化されたときの気持ちを語るヴァローゼ。これをしっかり語るアニメがどれほどあるでしょうか。これは画期的な立派なことかもしれません。普通のアニメなら、洗脳されて悪いことをしていた時の記憶は無かったりするのが普通です。自我があれば、味方にそんな酷いことができるわけがない、というのがある種の常識かもしれません。しかし、人間の心は、そんなに単純なものではありませんね。これを語らせた点で、プラスターワールドは実に価値あるアニメであると思います。ついでに、アイキャッチで、説明が長いけど付いてこられたか、と親切にフォローまでしているし。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想冒険遊記プラスターワールド
【冒険遊記プラスターワールド】の次のコンテンツ
2004年
02月
19日
次回予告のデリィが言う「露天風呂」の一言のドキドキ色っぽさ!?
3days 0 count
total 2925 count
【冒険遊記プラスターワールド】の前のコンテンツ
2004年
02月
06日
プラスターマークを斬れば良いという解決は安易だというガン!?
3days 0 count
total 2329 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040213000009
サイトの表紙【冒険遊記プラスターワールド】の表紙【冒険遊記プラスターワールド】のコンテンツ全リスト 【冒険遊記プラスターワールド】の入手全リスト 【冒険遊記プラスターワールド】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.