2004年02月26日
トーノZEROアニメ感想十兵衛ちゃん2~シベリア柳生の逆襲~total 1855 count

くどいナレーションに「うるさいよ」と怒鳴る作中人物!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROです。

 今日の十兵衛ちゃんの感想。

 鮎之介の必死の治療。何やら効きそうな非西洋的治療ですね。

 フリーシャにあたる父。それに笑顔で「はい」と答えるフリーシャ。それを契機に、フリーシャのことを意識する父。ここでフリーシャの陰謀、1ポイント前進。

 しかし、フリーシャには迷いが。はたしてフリーシャは復讐を貫徹できるでしょうか?

 塾に行っているとロシア語も分かるオヤビンの子分二人。なかなか強引な主張なのが突き抜けていて面白いですね。

 彼らへの演技がかわされるフリーシャ。ここで、人気者だったはずのフリーシャの立場の弱さが見えますね。フリーシャの陰謀、1ポイント後退。

 鯉之助とどんなことをして遊んだかと聞かれて、一緒に歩いたことがござると答える鮎之介。それがグッと来ますね。ただ歩くだけの話なのに。

 息子を忘れるほど長い300年。

 返されるラブリー眼帯。

 泣く鮎之介。

 泣きながら木になってしまう鮎之介。あまりに泣ける終わり方ですね。

今回の一言 §

 木になってしまうのは、まったくの予想外の凄い演出ですね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040226203433
サイトの表紙【十兵衛ちゃん2~シベリア柳生の逆襲~】の表紙【十兵衛ちゃん2~シベリア柳生の逆襲~】のコンテンツ全リスト 【十兵衛ちゃん2~シベリア柳生の逆襲~】の入手全リスト 【十兵衛ちゃん2~シベリア柳生の逆襲~】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.29 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.