2004年04月27日
川俣晶の縁側技術関連執筆情報total 1698 count

特集:「XML 1.1」を分析するXML 1.1とは何か? 答えなき迷走の果て

Written By: 川俣 晶連絡先

 以下の記事が公開されました。

特集:「XML 1.1」を分析するXML 1.1とは何か? 答えなき迷走の果て

 この原稿はうっかり引き受けましたが、後でちょっと後悔もあります。この手の話題は、勧告の文書だけで閉じるものではなく、他の世界とリンクしています。特に、文字関係の話は、常日頃ウォッチしていないドロドロした領域に関わる話で、それを正しく適切に書けるという自信は全くありません。

 しかも、使われる見込みがとても低い勧告です。うちでも、XML 1.1を使うという具体的な話は全くありません。具体的ではない話もありません。

 とてもやる気をかき立てられない原稿と言えます。

 強いて言えば、XML 1.1は使われる見込みが低いということを世の中に示して、勘違いして使おうとする人を減らすことだけは、やる気を感じましたが (汗)。

Facebook

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040427103514
サイトの表紙【技術関連執筆情報】の表紙【技術関連執筆情報】のコンテンツ全リスト 【技術関連執筆情報】の入手全リスト 【技術関連執筆情報】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.