2004年06月02日
トーノZEROアニメ感想SDガンダムフォースtotal 2749 count

実に嬉しそうに笑い目で斬られる大根俳優キャプテン・ガンダム!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のSDガンダムフォースの感想。

サブタイトル §

第22話 「ビグ・ザム強襲」

あらすじ §

 SDガンダムフォースの面々は、映画に出演し、撮影されていました。

 そこに、ダークアクシズのビグ・ザムが出現し、SDG基地を襲います。

 危機に陥るSDG基地。

 SDG基地を守るために、ついに、一般人が見ている前でキャプテンは換装を行います。

 激戦の末、ハロ長官は、SDG基地と引き替えにビグ・ザムを倒します。

 しかし、それは赤いザクの陰謀で、ビグ・ザムとそれを操縦するザッパーザク達は、SDG基地を墜とすための捨て石でした。

 市長は、ついにSDGの秘密を一般人に明かします。

感想 §

 ストーリー的には、ついに悪によって秘密基地が壊滅してしまうというお約束の展開ですが。

 それはさておいても、見どころがあるのが良いですね。

 ガンイーグルのミサイル撃墜シーンの、高速飛翔の魅力的な映像。

 回転するビグ・ザムのコクピットとい面白さ。

 「行ってくるよ、ママ」というシュウトの台詞の良さ。

 そして、シュウトの声で燃えるガンダム達。

 見て損はない、という感じでしょうか。

今回の一言 §

 映画の撮影中、笑い目で斬られるキャプテンの可笑しさ。実に嬉しそうに斬られていますね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想SDガンダムフォース
【SDガンダムフォース】の次のコンテンツ
2004年
06月
09日
郵政省の亡霊ではない素晴らしい切り札キャプテンシステム!?
3days 0 count
total 2992 count
【SDガンダムフォース】の前のコンテンツ
2004年
05月
26日
既に精霊の卵から生まれたフェンの前で、精霊の卵の場所を問いつめるトールギス!?
3days 0 count
total 2232 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040602215020
サイトの表紙【SDガンダムフォース】の表紙【SDガンダムフォース】のコンテンツ全リスト 【SDガンダムフォース】の入手全リスト 【SDガンダムフォース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.