2004年07月09日
トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXItotal 2234 count

なんとなく無心にモンスターを狩りたくてオンしたら何と戦士レベル22に到達!?

Written By: トーノZERO連絡先

 ここ2日ほどはとんでもない暑さが続いてへろへろになっていました。

 こんな時は、ふとFFXIで無心にモンスターを狩ってみたい気持ちになってみたり。

 というわけで、バストゥークからチョコボに乗って砂丘の入り口まで来てゴブ狩り開始。

 しかし、今夜はパーティーがいくつもいて狩りをしています。なかなか得物を得るのが大変かも、と思いましたがまあまあ割と素早く得物が見つかりました。

 このへんにはいない強いゴブリンをトンネルの向こうから連れてきた困ったPCなどもいて、入り口付近のパーティーが倒してくれるのを見守って確認したり、ギリギリのリザードとの戦いをしているPCの近くに出てきたゴブリンを引き受けて倒したり、いろいろありましたが。

 みるみるうちに、Lv22になるための残り経験値が減っていって、ついに戦士Lv22になってしまいました。

 Lv21になったのが2003年07月01日のことですから、ほぼ1年で1レベル上がったことになります。仮に、このペースが続くとすればレベル75には53年後に到達することになりますね。(ここはボケですから笑うところです)

次は白Lv11だ! §

 次は、バスに戻って今度は白魔道士の経験値稼ぎをすることになります。サポートジョブが白Lv11になればケアルIIが使えるようになるので重要です。

 しかし、ついさっき、せっかくチョコボ代を払ってここまで来たのに、また舞い戻るのは寂しい限りですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXI
【FinalFantasyXI】の次のコンテンツ
2004年
07月
18日
白魔道士Lv11到達・ケアルII習得
3days 0 count
total 2235 count
【FinalFantasyXI】の前のコンテンツ
2004年
07月
04日
使う可能性など無いというのに、バリスタライセンス取得
3days 0 count
total 1942 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040709020544
サイトの表紙【FinalFantasyXI】の表紙【FinalFantasyXI】のコンテンツ全リスト 【FinalFantasyXI】の入手全リスト 【FinalFantasyXI】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.