2004年09月03日
川俣晶の縁側闘病記total 1889 count

前回の検査結果はちょっと尿酸が高かった

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 しかし、過労状態だったのに加えて昨日は悩ましいミーティングに出て、そこでEGIX/TR X 0047をJIS規格にするという話になって、そのための準備書類を作成する宿題をもらったり、急に仕事関係やオータムマガジンの読者からにわかに即答できない面倒なメールが何通も舞い込んだり、なんでこんなに集中するだよという状態。

 まさにダウン寸前状態。

 それでも、予約されているので病院まで行ってきました。

 血圧も高めなのですが、事情を話して、疲労を回復して夏の間にやや上がった体重も落とせば血圧も下がるはずと言うことで、薬はそのままと言うことにしてもらいました。

 前回の検査の結果は、前回とほぼ同じと言うことでしたが、ちょっと尿酸が高いそうです。次回も高ければ薬を出すと言っていました。

 次回通院は10月1日の予約です。

 それにしても、まさにダウン寸前。歩いていると本当にぎりぎりで歩いているという気分になれました。しかも、新宿で階段を上がっている時に腰の痛みを感じて思わず立ち止まらざるを得なかったことも1回。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2004年
10月
01日
白山駅近くの薬膳カレー
3days 0 count
total 1765 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2004年
08月
06日
通院するも体調やや悪し
3days 0 count
total 1841 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040903145216
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.