2004年10月25日
川俣晶の縁側技術関連執筆情報total 2130 count

日経ソフトウェア12月号「生産性を飛躍的に改善するVisual Basic.NETによるテスト駆動開発入門」

Written By: 川俣 晶連絡先

 日経ソフトウェア12月号に「生産性を飛躍的に改善するVisual Basic.NETによるテスト駆動開発入門」という1ページの記事が掲載されました。

 これは、2004年11月1日 次世代開発ツールフォーラム講演 「生産性を飛躍的に改善するVisual Basic.NETによるテスト駆動開発入門」にてこういう内容を喋るよ、というイベント宣伝的な一連の記事の1つです。

余談 §

 それにしても、最近はとんと雑誌媒体のお仕事が無かったので、パソコン雑誌に書いたものが掲載されるのは本当に久しぶりとなります。

 紙媒体を避けているわけではないので、原稿のご依頼があればどうぞ。

 それとも、Webサービスについて書いてくれという依頼をことごとく断ったのが避けられるようになった理由なのでしょうか。Webサービス関係者がXMLとWebサービスは同じものであるかのような言い方をしたために騙されてXMLの詳しい人に依頼しようとしていたのかもしれませんが、それは現実に反するので断るのは当然の成り行きです。けして、婉曲に「もう依頼などするな」と言っているわけではありません。むしろ、書ける記事をぜひたくさん依頼してください、と婉曲に述べていたはずなのですが (笑い。

 現在は、初心者向けプログラミング等の入門記事などの依頼を期待しています。難しい記事ばかりなのはもう飽きたので。

Facebook

トラックバック一覧

2004年10月26日Webで公開されている日経ソフトウェア12月号「生産性を飛躍的に改善するVisual Basic.NETによるテスト駆動開発入門」From: 微速前進! オータム マガジン

2004年11月1日 次世代開発ツールフォーラム講演 「生産性を飛躍的に改善するVisual Basic.NETによるテスト駆動開発入門」の宣伝的記事である日経ソフトウェア12月号「生産性を飛躍的に 続きを読む

キーワード【 川俣晶の縁側技術関連執筆情報
【技術関連執筆情報】の次のコンテンツ
2004年
10月
26日
Webで公開されている日経ソフトウェア12月号「生産性を飛躍的に改善するVisual Basic.NETによるテスト駆動開発入門」
3days 0 count
total 1960 count
【技術関連執筆情報】の前のコンテンツ
2004年
10月
20日
Linuxで動く.NET環境「Mono 1.0」の実力(後編)
3days 0 count
total 2062 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041025173326
サイトの表紙【技術関連執筆情報】の表紙【技術関連執筆情報】のコンテンツ全リスト 【技術関連執筆情報】の入手全リスト 【技術関連執筆情報】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.