2004年10月26日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほうtotal 4206 count

ミルモ王子、チアリーダーの女装にはまる!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

第27話「楓、モテテモーテ」

あらすじ §

 安純は、女の子に囲まれて身動きできない松竹を見て、楓を同じようにすれば結木くんと二人きりになれると思います。

 安純の命を受けたヤシチは、ミモモショップの新製品、秋茄子風船を手に入れます。これを使ってクラスの男子達がみな楓に恋をするようにし向けます。

 楓は困ります。

 男子達は、サバイバルレースで誰が楓の隣の席につくか決めようとします。

 結木はそのレースに巻き込まれ、彼の本がレース参加者のズボンに挟まってしまいます。本を取り戻すために、結木は彼らを追います。地面に落ちた本を拾って結木は戻ろうとしますが、困っていた楓が気になってそのままレースに参加します。

 そして、結木はレースに勝利します。

 ヤシチの行ったことはミルモ達にばれて、男の子達に掛けられた魔法は解かれます。

感想 §

 良い話ですね。

 こういうものが見られるのは、とても嬉しいです。

 今回の見どころは、もてもての南楓というよりも、結木くんです。

 彼は、もてる楓を見てかなり動揺しています。しかし、そのことをあまり表に出しません。しかし、本を逆さまに持っているところで、それが表現されていますね。

 そして、レースに巻き込まれたあと。本を取り戻し、もう戻れるはずなのに、楓のことを思い出してあえてそれに参加。なかなか良い行動ではありませんか、男の子としては。

 そして、今回の名台詞に続きます。

今回の名台詞 §

結木「南が困っていたから」

楓「うん、ありがとう、結木くん」

 顔を赤らめながら言う結木。

 何となく、ここで恋愛的な話に進展すると彼には耐えられないかもしれないと思いました。

 そこで楓は、私が好きなのね、と言うような恋愛を匂わせることは言わず、ただ素直に「ありがとう」と言います。これは結木も素直に受け入れることができる言葉でしょう。これが言えた南楓という女の子は、最高に素晴らしいと思います。

更に感想は続く §

 それはさておき、別の見どころは、チアリーダーの女装をするタコ、ミルモ、ムルモ、リルム。いや、リルムだけは厳密には女装ではないのですが、何となく女装と言うことにしても違和感が無いような。

 テレビのチアリーダー番組を見てすっかりはまってしまったそうですが、それでも女の子の服を着て、言葉遣いも女の子。なかなか変態っぽくて面白いですね。

 しかし、良いのかリルム。愛しのミルモがこんな女装変態で (笑い。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の次のコンテンツ
2004年
11月
02日
委員長選挙で1票しか入らず真っ白になるヤシチ!?
3days 0 count
total 3115 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の前のコンテンツ
2004年
10月
19日
タコの口の中に入り込もうとしてお尻が引っかかるミルモ王子!?
3days 0 count
total 3424 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041026222147
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.