2004年10月29日
川俣晶の縁側闘病記total 1745 count

白山の350円のラーメン

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 寝坊して遅れ気味で行ったところ、第2内科の受付のカーテンが閉じていて焦りましたが、診察はできました。11:30の予約で、それより5分ぐらい遅れただけでも、こんな状況になって焦るとは。

 ちょっといくつか高い数値があるようですが、これを解消するためには体重を落とさねばなりません。

350円のラーメン §

 帰りは、また白山駅の方に歩いて、途中の本屋で20世紀少年17巻(行きの電車の釣り広告で出ていることを知った)を買い、駅近くの350円のラーメンを食べてから電車に乗って帰ってきました。

 しかし、この350円のラーメン、食べている時はそれほどでもなかったのですが、何か癒される感じがしました。中身は普通の醤油ラーメンですが、ネギ、僅かなチャーシュー、カイワレ、ワカメなどが入っていて、そして「熱い」という特徴がありました。特に「熱い」ラーメンは永福町の大勝軒以来という気がします。しかし、大勝軒は全く美味いとは思えず、それどころか気持ちが悪くなって残して出たという曰く付きの店。だから、「熱い」ということで警戒しましたが、結果的には全く正反対の印象で終わりました。

 ちなみに、スープは少しだけ飲んで、あとは健康のため我慢しました。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2004年
11月
26日
通院の日になると体調が回復した不思議
3days 0 count
total 1847 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2004年
10月
01日
白山駅近くの薬膳カレー
3days 0 count
total 1765 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041029132622
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.