2005年03月08日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほうtotal 3040 count

本の山を前に、試練を忘れて不合格になる素敵な結木くん!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

「びックリ!7つの試練」

あらすじ §

 ミルモ、ムルモ、リルム、ヤシチ、楓、結木、安純、松竹は失敗するとクリスタルに封印されてしまうというクリスタルの試練にチャレンジします。

 次々と失敗し、クリスタルに封印されていく彼ら。

 最後に残ったミルモは、かなりいい加減と偶然によって試練に打ち勝ち、クリスタルの力を手に入れます。

 しかし、現実世界に戻った彼らから、タコが泣きながらクリスタルを奪い去ります。

感想 §

 ついに登場するクリスタルの精。

 ところが、顔は栗で、身体は樽という駄洒落の世界。相当にいい加減なところが面白いですね。しかも、サブタイトルまで「びックリ」と栗を強調しています。

 そして、一番ナイスなのは、本棚がずらっと並ぶ試練で、すっかり本に魅入られてしまう結木くん。その気持ちは良く分かります。しっかりしているようで、こういうところで我を忘れるところが素敵ではありませんか。

今回の一言 §

 それにしても、一筋縄で行かない試練を、一筋縄で行かない方法でクリアしていく(あるいは失敗していく)面々の面白さ。大したものですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の次のコンテンツ
2005年
03月
15日
「タコのカコ」とは駄洒落も素敵なサブタイトル!?
3days 0 count
total 2624 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の前のコンテンツ
2005年
03月
01日
醜い欲望のままに後先考えずに突っ走るところが可愛い安純ちゃん!?
3days 0 count
total 2636 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050308215110
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.