2005年05月26日
トーノZEROアニメ感想魔法先生ネギま!total 2227 count

時間経過を忘れる。あっという間にAパート終わり!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のネギま!の感想。

サブタイトル §

第21話 「ⅩⅩⅠ時間目」

あらすじ §

 木乃香は、大好きな幼なじみの刹那が冷たいことを気にしていました。しかし、刹那も木乃香を大切に思っており、護衛を行っていたのでした。

 ネギらは、関西呪術教会の総本部を訪問します。

 そこは木乃香の実家でした。

 強力な結界に守られているので安全とされていましたが、それは破られます。

 天ヶ崎千草らは、木乃香をさらって行きます。

 ネギ、明日菜、刹那は、召還された鬼に阻まれて追えません。そこに、長瀬楓、龍宮真名、古菲が助太刀に来て、鬼と戦ってくれます。

 ネギ達は、天ヶ崎千草が巨大な鬼を召還する現場に駆けつけますが、あまりに強い少年、

フェイト・アーウェルンクスに阻まれます。そして、鬼の召還は成功してしまいます。

 ネギは、フェイト・アーウェルンクスによってとどめをさされようとしますが、エヴァンジェリンが助けに来て、圧倒的な力で敵を倒します。

 倒れた刹那を、木乃香は自らの魔力で癒します。

 木乃香と刹那は、再び仲良くなります。

感想 §

 実はあまり書くことはありません。原作を読んでいると……ねぇ。

 1つだけ書いておきましょう。

 Aパートが終わったとき、「え、もう終わり?」と思いました。思ったよりも、時間の経過が早く感じられます。つまりは、見る者を作品に引き込む優れた作品ということでしょうね。

今回の一言 §

 木乃香の実家は、オヤジさん以外は若くて綺麗な巫女さんばかりに見えましたが……。木乃香の父親とは、そういう趣味の人? (汗。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想魔法先生ネギま!
【魔法先生ネギま!】の次のコンテンツ
2005年
06月
02日
キャラクターの表情がとても良く描けていてアニメの快楽を堪能できる!?
3days 0 count
total 2150 count
【魔法先生ネギま!】の前のコンテンツ
2005年
05月
19日
危なさも二重? お嬢様のお尻を叩く着ぐるみ変態女!?
3days 0 count
total 4858 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050526212907
サイトの表紙【魔法先生ネギま!】の表紙【魔法先生ネギま!】のコンテンツ全リスト 【魔法先生ネギま!】の入手全リスト 【魔法先生ネギま!】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.